カートをみる ログイン&新規会員登録 ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
 

お客様の声

並び順:
231件~240件 (全271件)  24/28ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし くるみ様 2013-02-05 17:49:56
商品も対応もよかったと思います。
本当はエンジェルとデビルの両方注文したかったのですが
発注欄が一緒になっていたために分かりにくくてエンジェルだけになったので石川県の月うさぎの里まで出向いてデビルを注文して自宅に発送していただきました。
また可愛いのが出来ましたら購入したいと思います。
お店からのコメント
2013-02-08
くるみ様
うさぎの執事です。
くるみ様には本当に本当に、ご不便とご迷惑をお掛けいたしました。
その節は構築したシステムの不具合により、エンジェルとデビルの発注欄が一緒になり、片方しかお申し込みいただけない状態になってしまっていました。
当SHOPでスムーズにお買い物をしていただくことが出来なかったために、わざわざ遠方まで出向かれて購入されたとのこと、本当に申し訳ないことをいたしました。
コメントも頂きまして大変感謝申し上げます。
ご指摘いただきましたお陰様で、「エンジェル」と「デビル」を同時にセットでお買上げ頂けるようにページを構成し直し、また、「エンジェル」・「デビル」それぞれ単体で購入できるページも作ることが出来ました。ありがとうございます。
少しずつ、「ぬいぐるみブティック」のアイテムも増やして参ります。
どうぞ、前回のお買い物に懲りずに、またラビラビネットを覗いてみてくださいませ。
誠にありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マミー様 2013-01-15 13:25:45
とても迅速な対応で、梱包も丁寧でしたし、商品が写真で見る以上に可愛くて、しっかりできていて、とにかく期待以上で大満足です!!
お店からのコメント
2013-01-15
マミー様
うさぎの執事です。コメントをお寄せいただく前にも、ショップの方へご丁寧に「無事到着」のメールを頂いておりまして、スタッフ一同感激でした! ありがとうございます。
こちらの「不思議の国のアリス ラッパうさぎ」はカワイイだけでなく造作もしっかりしていて、自信を持ってオススメできるオブジェのひとつですので、お褒めいただいて大変光栄です。
これからも喜んでいただけるウサ物を探して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Choco様 2012-12-31 14:46:12
旅行の時に使う化粧ポーチにGoodでした。
お店からのコメント
2013-01-05
Choco様、うさぎの執事です。
色々な商品にコメントいただき、スタッフ一同、とても喜んでおります。ありがとうございます。
ステキなご旅行だったのではないでしょうか?
この「ワイヤーポーチ」は普段はペタンコに収納できるのに、使用時はガバっと口が開いて待っていてくれるスグレものですので、これからもご旅行の他、どうぞ毎日ご活用下さいませ。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Choco様 2012-12-31 14:45:28
好きな3点を選べるところがとても良かったです。
お店からのコメント
2013-01-05
Choco様、うさぎの執事です。
沢山コメントを頂いて感謝感激です!
執事としましては、「何か他のショップとちょっと違ったサービスを」と考えておりました時、どれもこれもカワイイこのミニポータリーケースがジャカジャカ並んだら、きっとすごく楽しいのでは?と思いつきまして「バイキング」になってしまいました。
少しずつアイテムも増やしていきたいと思っておりますので、またどうぞ覗いてみてくださいね。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Choco様 2012-12-31 14:44:31
電気をつけていなくても、素敵な置物です。
夜は雰囲気のあるウサギでとても気に入っています。
お店からのコメント
2013-01-05
Choco様、うさぎの執事です。
大晦日のお忙しい中にコメントをお送りいただいたのですね!感謝でいっぱいです!
きっと、このステキなルームランプと一緒に、すばらしい新年をお迎えのことと思います。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いずみ様 2012-12-12 22:37:14
同じシリース゛のかばんと 一緒に注文しました
とても愛らしく ステキです
娘へのプレゼントに購入しました

お店の方の対応がスゴく良くて嬉しかったです
発送も速く 至れり尽くせりでした
お店からのコメント
2012-12-14
いずみ様    うさぎの執事です。
複数のコメントをお寄せいただいて感謝感激です!
配送について、こちらからご質問のメールを差し上げた折り、とてもご丁寧なお返事を頂き、本当にありがとうございました。
お嬢様にだけではなく、私共に対しても配慮溢れる文面で、そして暖かな内容でしたので、うさぎの執事も嬉しくなってしまいました!
クリスマスには、サンタさんがお嬢さんの枕元にそっとプレゼントを置いて行かれますように・・・
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いずみ様 2012-12-12 22:34:47
娘へのクリスマスフ゜レセ゛ントの為 外の箱に 中身がわかる様な記載はやめてほしい。とわがままなお願いをしたのですが
とても快く 引き受けてくださり嬉しかったです。
また 利用したいです☆
お店からのコメント
2012-12-14
いずみ様     うさぎの執事です。
「サンタさんからのプレゼントなので、中身は分からない記載で・・・」と、ご用命を拝見した時、「なんてステキなお父様なのでしょう!」と、感動でした。お嬢様はこういった暖かい気遣いや愛情を受けて、すくすくと育っていかれることでしょう! 
素晴らしい家族像を想像しつつ、楽しんでデコレーション(ラッピング)させていただきました。ありがとうございました。
ステキなクリスマスをお迎え下さい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 照様 2012-11-18 15:20:12
友人の誕生日用に探していて、アロマランプを探していて、デザインが素敵だったので購入しました。お店の方の対応がとても親切で、ギフト用のラッピングも想像していた以上に可愛らしく感激しました!機会がありましたら、また利用させていただきたいです。
お店からのコメント
2012-11-20
照様
うさぎの執事です。こちらのコメント以外にもSHOPにご丁寧なメールを頂き、スタッフ一同感激しております!
この「ロマンティックなうさぎのアロマウォーマー」はギフトとして大人気の商品ですので、きっとお友達にも喜んでいただけると思います。
これからもギフトにもピッタリの可愛いうさぎぎグッズを探して参りますので、どうぞまた覗いてみてくださいね。
ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピー様 2012-10-14 07:55:13
うさぎモチーフの傘を探していたときに見つけ、迷わず購入(ホワイト)しました。うさぎのイラストがとにかくかわいいです!!大きさも小ぶりなので、持っていてじゃまにならないです(^o^)ショップの対応も良く、早く送っていただいて大満足です。
お店からのコメント
2012-10-15
ピー様
うさぎの執事です。複数商品にコメントを頂き感謝感激です。
こちらの「うさぎの日傘」は確かにこれ1本で晴雨が事足りてしまうので本当に便利ですね!
今年は暑さが厳しく、その上ゲリラ雨も重なったせいか、思った以上の人気で、本年度分は完売してしまいました。
来年度も扱えるよう鋭意努力いたします! またどうぞ覗いてみてくださいませ。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピー様 2012-10-14 07:49:08
かわいいデザインとカラーに一目惚れして、すぐに2個購入しました。
毎日、朝食のときにヨーグルトを入れるのに使っていますが、大きさもちょうど良くとても使いやすいです。茶碗蒸しや手作りプリンにも良いかなーと思います。ショップの対応も良かったですし、梱包も丁寧で大満足です。
お店からのコメント
2012-10-15
ピー様
うさぎの執事です。コメントをお寄せ頂いてありがとうございました。
そうですよね! もし、エレガンスカフェポットの「うさぎのフタ」を開けて茶碗蒸しが現れたら、
きっと歓声が上がっちゃうと思います。
手作りプリンも、エレガンスカフェポットだと、すっごくカワイイお土産になりそうです。
楽しい使い方を教えていただき、ありがとうございました。
231件~240件 (全271件)  24/28ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 21 22 23 24 25 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ